出没注意(2011春)

出没情報の整理
 
興味のある方はご一報ください
 
【出演】
3/12(土)
関西サクソフォンフェスティバル
サクパラ&ラージ
ゲストに田中靖人さん!!
 
3/13(日)
滋賀大学吹奏楽定期演奏会
OB合同ステージに参加させていただきます
 
3/19(土)
ブルーメの丘依頼演奏
サクパラ
お昼前後に演奏予定です
ご家族で、デートで、お忍びで!
ぜひブルーメの丘へお越しください。
鼻水、涙を流しながら演奏する私が見られます(笑)
 
3/27(日)
牟岐中学校OB吹奏楽定期演奏会
徳島です。遠いです。ちょっとした修学旅行です。
もはや家族のような付き合い、里帰りです。
今日楽譜をもらいました。
な、なんと全曲ソプラノ!?
こりゃ初体験だな・・・吹けるかな・・・
 
4/2(土)
4/3(日)
道の駅くさつ依頼演奏
サクパラ
お昼前後に演奏予定です
ご家族で、デートで、お忍びで!
ドライブ途中にでもお越しください。
鼻水、涙を流しながら演奏する私が見られます(笑)
  
4/17(日)
BBJO竜王アウトレットパークライブ
エキストラで呼んでいただきました。
2回目のお付き合いです。
 
5/1(日)
サクパラ
お昼前後に演奏予定です
ご家族で、デートで、お忍びで!
ぜひブルーメの丘へお越しください。
スギ花粉は落ち着いてますでしょうか、ちなみに私はヒノキがストライクです(涙)
 
5/4(水・祝)
レイクサイドウインドオーケストラ定期演奏会
エキストラで呼んでいただきました。
昨年度の演奏会は舞台袖でステマネをさせていただいてました。
昨年度のコンクールもエキストラで呼んでいただきました。
片足を突っ込みかけている気が・・・(笑)
 
激動の3、4、5月
乗り切れるのか〜!
安請け合いし過ぎじゃねーの?
花粉は大丈夫なのか?
 
そんなこんなで良い子は眠る丑三つ時に、予定なんぞ整理している暇があれば寝ましょう(笑)