2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

酒の肴

明日(今日か?)、ようやく休みです。 2週間ぶりの休みでごわす。マジで疲れた。 一番遅かった日は夜中の3時に会社を出て、翌7時に出社でした。 新聞配達の人と玄関先で遭遇したわ。 忙しさのリバウンドか、睡眠不足なのに かなりの晩酌率でした。 コンビ…

週末を返せ

今日も23時帰宅 明日からめちゃくちゃ忙しいのに。 いつ休むんだ。 夢の11連チャン。 はぁ、帰って独りなんだなぁ ケータイで子どもの写メを眺める 危ないおっさんになってしまいますよ・・・ 写真は今晩のディナー ※お酒はマイミクみやみや氏にいただいたもの …

週末のご予定は?

昨日から嫁と子どもが実家に帰っています。 ※帰られた訳じゃないよ 何して遊ぼうかな、とか考えてたのに。 上司「しばっち君、土日にコレ、やっといてよ」 ・・・ってオイ。 僕の貴族週間を返せ〜! てな訳で。 「行ってきます。」 誰もいない家で独り言を発し…

アンコン関西大会、金賞

アンコン関西大会、金賞でした。 我ながら上出来、出来すぎ君です。 大した練習もしてないのに。 前日の練習ですら子どもが寂しくなってきて ぐずったので中途半端な仕上がりで終わったし。 しかし、本番は100%に近い演奏ができたと思います。 そして、講評…

「好きなの」

「アンタてと、好きなの」 「アンダンテとスケルツォ/E.ボザ」のことのようです。 CDとかかけてると、テンポ感が増すところで 「サックス、早〜い」とか言ってます。 CDが次の曲にいっちゃうと 「サックス、違〜う」と言います。 いや、これもサックス…