2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間営業

先日、退社時の本社ビルの様子。 午前2時前なんですけど。 電気消えてる部屋の方が少なかったり。 繁忙期なんでやむを得ず・・・なのか? 土曜日は休暇だったので、一日のんびり。 日曜日(今日)は ・仕事 ・本番(the Soul to Ask) ・仕事 ・宴会(the Soul to As…

一家に一セット

福井県のとある量販店で見つけました。 関西におけるたこ焼きみたいなものなのか。

今日の予定

00:30 帰宅 01:00 夜ご飯 01:30 サックスサミットの発送業務 04:20 作業終了 04:30 風呂 05:00 消灯 06:45 起床〜子どもと遊ぶ 08:00 朝食 10:00 打ち合わせ 12:00 昼食 13:00 福井県に向けて出発とりあえずダッシュで入浴して、1分でも長く寝るべし

ハンドパワー

23時 終電までの間、もう一踏ん張りしましょう。 あぁ、疲れた。コーヒーでも飲むか。 職場の自販機へ。 10円玉を1枚、2枚、・・・、9枚、 「チャリーン」 最後の1枚がおつりの所に返ってくる。 う〜ん、再チャレンジ 「チャリーン」 何で!? 他に小銭の持ち…

取り付け所要時間40分+20分

ついに念願のETCを装着! そんなに頻繁には高速に乗らないんだけど 利用する度に「ETC、ええなぁ」って思ってました。 先日、Yahooでカードを作れば車載器が無料という サービスがあったので申し込んでまして。 今日、少し空き時間があったので早速ガレー…

強風に注意

滋賀県のブラスフェスティバルが草津市内でありました。 サクパラで出演したときの出来事 演奏し始めてから気がついたのですが。 テナーの楽譜が演奏中に、 「ひらっ、ひらっ」って 動くんです、不定期に。 多分館内のエアコンがもろに当たってたんでしょう…

どきっ!女だらけの・・・ポロリもあったよ

初見だから落ちまくり。 (楽譜から「ポロリ」ね) サックスアンサンブルの練習のお誘いを受けまして。 滋賀県で活躍している女性プレイヤーばかりの団体 「ミュゼット」の練習にお邪魔してきました。 13人のサックス吹きでいろいろ大初見大会 いや〜楽しかっ…

模擬体験教室

大学のOBバンド(のようなもの?)の練習がありまして。 仲のいい先輩(のようなもの?)が 「明日は休みだ」って言うので遊ぶことに。 ラーメンでも食べに行こうか、って話してたんですが、 何するか迷っている間に私の家に到着。 「酒でも呑んでのんびり過ごすか…

-1,400+350×4=±0

休暇を取って久々にのんびり過ごした日がありました。 久々にスーパー銭湯へ。 風呂でのんびりするの、好きなんですよ。 極楽極楽 お気に入りは京都の「ねねの湯」 http://www.resort-sento.com/ ここのヒーリングサウナはたまりません!! 最近は子どもと一…