2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

捨てマネ

捨てマネ 演奏会のステージマネージャの依頼を受けました。 出演者の皆さんが気持ちよく演奏できるよう、裏方業を頑張ります ↓以下、宣伝 - レイクサイドウインドオーケストラ スプリングコンサート2010 20th Anniversary ■日時 2010年5月2日(日) 開場13:3…

抜け殻

久々の更新 今日は歌モノバンドのリハ ライブが近いのにヤバい仕上がり(汗) まぁボーカル&コーラスが気持ち良かったらOKということにしておこう(笑) それにしてもスタジオ内はかなりの音圧で、自分の音すらまともに聴こえない 生まれて初めて耳栓して吹い…

さあ気合いを入れて

今週は慣れない仕事にほぼ毎日深夜まで残業やったし、娘の誕生日もあったし、何だかぐったり しかも昨晩は夜中1時前まで練習今からライブのリハ2h、本番2ステージ(リハから飲みまくりか!?)、 そして終了後は深夜帰宅でサクパラ飲み会in自宅 明日は朝か…

2010.04.17飲み放題3,000円

友人のビッグバンドのライブにエキストラとして出演します。 ライブが好きな人、 しばっち好きな人、 飲み放題好きな人、集まれ(笑) "the Jazz Junction"〜Enjoy the Spring〜 ときめく春にジャズはいかが 2010.4.17(sat) open 18:00 start 19:00 at Bar1947…

入園式

息子の入園式でした ご存じの方も多いかと思いますが、私は結構涙もろい方です。 息子の成長した姿・・・名前を呼ばれて大きな声で「ハイッ」 あぁ、知らないうちにこんなに立派に成長してたんだなぁ・・・ としみじみする予定でした。 勝手にそう思ってました。 …

とことんイケてない

イケてないな 今日は栗東JAZZ練習のセッション日だったが、残業で参加できず。 「しばっちの分まで吹いとくよ〜」ってメッセージをいただきました。 う〜ん、羨ますぃ〜。やっぱ自分で吹きたいな(笑) まぁ仕事なんで仕方ないっす。 次回こそは行けるといいの…

温泉地巡り

芦原温泉、加賀温泉… サンダーバードで行く旅 先発部隊で帰省している嫁さん&子ども達を追いかけて福井へ JR福井駅で乗り換え のはずが、目覚めたら一駅先の「芦原温泉」駅(涙) しかも扉が閉まった瞬間に目覚め、無意味に荷物を抱えて走るが、時既に遅く… …

前途多難

とりあえず新年度の初日終了。 結局tioのライブに間に合わず。 せっかくセッション用の音源も送信してもらってたのに・・・(涙) さて、仕事内容を一日かけて前任の先輩から引き継いでもらったんですが。 大ベテランの先輩がやっていた仕事で、ややこしいお客さ…