9年前の今日

今年度も終わった…
無事かどうかは知らん
 
明日で入社10年目突入!
よく辞めずに続いたな、
そしてよくクビにならなかったな
 
9年前、入社前日のこの時間はまだ徳島県で遊んでた記憶があるな
 
「入社式の日は半ドンかなぁ、完徹でも何とかなるやろ」とか言っちゃって
 
学生気分丸出しかよっ!?
しかも転職組やから新卒でもねぇし!!
 
我社をナメまくって入社日の朝4時半に徳島県から帰宅したアホな僕。
 
その二週間前、右腕をダイナミックに骨折して手術したばかりだったのに医者にも嫁さんにも内緒で運転して、楽器も吹いてきたアホな僕。
 
そして、今だにアホな僕
きっと来年度もこんな僕(笑)