2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばれ後輩

今日は昼から大学のクラブにお邪魔してきました。 明日が中日コンクールの本番だってさ。 コンクール、いいなぁ〜 しばらく本気で出たことないなぁ。 頑張れ〜 頑張れ〜 次の大会に行ったら土産は「夜のお菓子うなぎパイ」で 県の大会で終わった場合は「滋賀…

スタミナ切れ その2

今日は一日、上司の随行用務。 仕事で懸案になっている現場視察をして回りました。 いやぁ、やっぱり事件は会議室でなく、現場で起こっているんですね(笑) デスクワークが大半の部署におりますが、改めて現場の大事さを感じました。 問題山積。さて、どうや…

これからという時に!?スタミナ切れ

独り暮らし期間中、時間がある時の楽しみは 風呂でCD聴きながら新聞読みながら半身浴 これにはまってます。 ご機嫌な音楽を聴きながら朝読めなかった記事とか 隅々まで読んで。何十分も。 手の指とかシワシワになるまで半身浴。 こんなん独りの時しかでき…

ハッシュド○○○

今週もまた独り暮らしです。 1、2ヶ月に1回ぐらいは独身生活かも? 今日は何にも予定なし。 さぁ張り切って動くぞ! 溜まりまくっていた書類の整理。 掃除と洗濯、楽譜の整理等々。 昼ご飯は邪魔くさいのでパスんでも晩ご飯は作るよ。 時間がある休日に段…