2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12/1(土)滋賀サクソフォンサミット2007

演奏会の告知 「えっ、今頃?今更?」 とか言わないで(涙) 必死さが伝わるでしょ。 公私共々アップアップしている中で よくも倒れずにここまで辿り着いたものだ※自画自賛 そこのサックス吹きさん! 聴きに来てね〜 - 今年もやります!「サックス好きの サッ…

危ないから気をつけて

先日、徳島県の某町で発見した車。 「高齢運転者標識(もみじマーク)」+「危険物の標識(危)」 しかし、どこからどう見ても普通の軽自動車 しかも絶対運搬とかしてなさそう。 何が危険なんだ? や、やはり運転か? ステッカー貼るぐらいだから自覚はあるのか・…

おどる町文祭

「おどる国文祭」 とは全然関係ないんですけど。 国文祭の一週間後、徳島県内のとある町民文化祭に出演してきました。 もうこの町のバンドとはかれこれ10年以上のお付き合いなんです。 すっかり町民気分です。 とにかく人間の温かいバンドで、ホントいい音楽…

お客様

今日から我が社にお客様が3泊4日で来られます。 失礼があってはいけません。 社運をかけて臨まねばなりません。 この日のために何度も打ち合わせをしてきました。 この日のために何度も下見にいきました。 僕の出番は明日と明後日です。 お帰りになられる…

間違いさがし

どう見たってアルトじゃねぇ? (新聞広告より) どうでもいいんだけどね〜 先日、夜中に見つけたから思わず写真をパチリ 職場で怪しまれつつ。 しばらく更新してない間にいろんな出来事があったんだけど、 今週も残業強化週間・・・(何週目?) また気が向けば…