サクサミの練習(一回目)

2011.10.9(日)
今年初めての滋賀サクソフォンサミット合同演奏の練習がありました
 
  
今年で7回目になるコンサート、毎年のことながら、普通の楽団とは異なり「寄せ集め&一発モノ」のイベントなので、やってみないとどうなるか分からないのです(笑)
  
初練習は期待と不安でドキドキ…
 
と思ってましたが、人が集まるにつれて、いつもの顔馴染みメンバーがたくさん居てくださり、受付手伝いやら合奏準備もお願いしなくてもテキパキと終了o(^▽^)o
  
回を重ねてきたことを妙なところで実感しました(笑)
 
17:30受付開始
18:00集合
18:30合奏開始(指揮:陣内先生)
20:40合奏終了
20:50解散
  
あとo(^▽^)o2回の練習で本番に臨みます
  
いつものことながら、中学生からベテランまで、このメンバーでの演奏会は最初で最後です
せっかく集まってくださった出演者さん達と、素敵な演奏が出来るように頑張ります
\(^o^)/
  
  
 
2011.10.29(土)
第7回滋賀サクソフォンサミット
18:00開演
※チケットご入用の方はご連絡ください
お知り合いの方には進呈してますよ〜