嗚呼、夏休み

三連休を利用して嫁さんの実家に里帰り
 
昨日は義弟家族と一緒に海水浴へ
 
最高の天気&ガラ空きの海水浴場
 
子供達は毎年琵琶湖の水泳場でBBQを楽しんでるんですが海は初体験
 
最新は怖々でしたが、慣れてしまえばご満悦
 
はしゃぎまくりの一日でした撚
 
そして夜はおじいちゃんと一緒にカブトムシ探しへ
 
ちょっと夜更かしのお出かけにこれまた大興奮
(収穫はメスのクワガタ一匹)
 
疲れてぐっすり寝ました
もちろん大人も(笑)
 
そして今朝、僕だけ一足先にUターン怜
 
エキストラで出場する吹奏楽団のホール練習
 
越美北線〜白鷺〜新快速姫路行きを乗り継いで3時間
 
シャワーを浴びてホールへ
バイクでバリサク担いで(笑)
 
13時〜21時まで、楽器積み降ろしから撤収まで、濃密な一日でした
 
さて、明日も超ハードな一日です
 
朝から京都でthe Soul to Askリハ、栗東に戻ってコンクール練習、夕方京都に戻ってthe Soul to Ask本番、夜また栗東に戻ってコンクール練習(再)
 
ようするに、久々の独身貴族だからって録画の「ハウルの動く城」なんか見てる場合じゃないな(笑)