トイストーリー3…衝撃の結末

こないだ家族で映画館へ行きました
子供達と約束してた「トイストーリー3」を観るために
 
映画なんて何年振りかなぁ…て考えながら。
 
子供達も大はしゃぎで
 
予告の段階から上の息子なんて「早く始まって〜」って大興奮
 
大きなスクリーン、
迫力のサウンド
 
やっぱ映画館で見るのはいいなぁ〜
 
がしかし、まさかの展開
本編開始直後、下の娘が「怖いから帰る」ってぐずりだした(汗)
 
ええっ!?
まだCMしか見てないよ?
これからだよ?
楽しいよ〜
 
て何度も映画館前で説得を試みましたが、やっぱり2歳児には早かったかな(汗)
 
 
という訳で、2千円弱を支払い、3Dで予告を鑑賞し、ぐずる2歳児(11kg超)を2時間抱える筋トレをし、大満足の息子&嫁さんと合流して帰宅しましたとさ…
 
 
ちくしょう!
DVDになったら見てみるか(笑)