新カルテット結成

サクパラ喧嘩別れとかじゃないですよ(笑)
 
仲良しです、はい
それどころか最近、みんな向上心いっぱいで
 
アルト、テナーの両主婦も定期的にレッスン受けたりして…
 
内声がパワーアップしたらもっといいアンサンブルになることでしょう
 
しかし、外声も負けてらんない
 
で、ソプラノあいちゃんと相談して「違うサウンドの中でアンサンブルをして、音楽を創る力を磨こう」ということに
 
どうせやるならと異色メンバーを物色(笑)
 
一人は「関西大会常連の大阪実力派カルテットのソプラノ吹き」、サックス貴公子
 
もう一人は「知識量と練習量(だけ?)はピカイチ」、滋賀県若手ホープのサックスマニア
 
で、サクパラが誇る「乙女サウンド」、あいちゃん女王
 
と、練習<宴会の「滋賀県サックス界の宴会部長」、私しばっち
 
カルテット名は満場一致で
『変態カルテット』に決定(笑)
各種変態を揃えちゃいました
 
今日は初顔合わせ…
しかし、まさかのマニア欠席(仕事のため)
マニアめ、覚えておれ〜(笑)
 
急遽、この変態カルテットに相応しい(?)癒し系お姉様を捕獲!
 
今から変態プレイを楽しんできま〜す
 
そして、宴会、朝までサックストークで昇天します