ヌメっ

進行台本

時々、演奏の依頼を受けます。
 
まぁアマチュアなんで日々の活動は基本的に
「自分が楽しけりゃそれでいいじゃん」
と思っています。
 
が、依頼となると話は別です。
自分が楽しむための音楽ではありません。 
常に依頼元に喜んでもらえるよう、依頼元の趣旨にあう音楽を創らなければなりません。
 
で、今回the Soul to ASKで受けた依頼は・・・
 

                        • -

オーディションにより選出された15名のJuniorスタイリストによるクリエイションステージ
・生の音楽で演出したい
・和太鼓と管楽器を織り交ぜて

                        • -

 
美容師と和太鼓と管楽器のコラボ!?
お、いいじゃんいいじゃん、面白そうやん!
 
どんな風になるのか・・・
期待に胸を膨らませながら、先週の日曜日に関係者の初顔合わせに行ったわけです
in京都のスタジオ
 
進行台本を見て絶句!

●シーン・展開
家元登場(女形
妖艶で古典的な日舞を舞う
 
●音響
ヌメっとしたかんじのサックス部隊
 
えぇ!?
「ヌメっ」てどんなん?
 
こんなの、ハ・ジ・メ・テ
依頼元の期待に添えるかメチャ不安やわ(笑)