断髪式

散髪行きました、5ヶ月ぶり(笑)
 
こんなに放ったらかしなのは人生初ですな。
秋にオーバーワークでちょっと仕事を休憩していた時に切って以来でした・・・
うっとおしい長さを超え、何だかタイミングを逃して今に至りました。
 
 
いよいよ明日(今日)は人事異動の内示日です。
今までは何の因果か「エリート路線」らしき所属を回らせてもらいましたが・・・
 
そんなモノ、望んでないやい。
 
 
家族、友人、音楽、酒(笑)
バランス良く大切にできる職場に配属される事を祈ります・・・
あ、今のところに続投っていうのもアリですな。
 
 
明日(今日)は職場の飲み会、そしてthe Soul to ASKの練習日です。
頑張るぞ〜