自然環境保全

人事異動の内示、出ましたよ
えぇ異動ですって。変わってました。
 
自然環境保全、をする部署に異動らしいです(笑)
 
今までは内部管理のポストばっかりだったなぁ。
自然公園の管理やら獣害対策、生物多様性がどうのこうの・・・
まぁやってやりましょ、ボチボチと。
家族も音楽も大事に出来そうな部署なんで、とりあえずは様子見ですかね。
 
3/25(木)
人事異動の内示日
新学期のクラス発表のようなもの
一日落ち着かない
その夜、職場の一杯飲み
いや、呑んだ。酔った。思い残す事なし。
 
3/26(金)
今の部署、あと数日で卒業です(笑)
次の人へバトンタッチ、スムーズにしないとあきませんね。
残務処理に追われる。
 
夜は子どもを寝かしつけてからビックバンドの練習へ
だんだん雰囲気に慣れてきたぞ。
もう少し曲を聞き込まないとな(汗)
 
その後、大学の後輩に会いに行く。
明日から牟岐へ演奏旅行に行かれるので、先生へのお手紙等を持って行ってもらうお願いに。
美女3人に出迎えてもらう。ありがとさん。
明朝6時出発らしいのにまだ呑んでるらしい・・・若いな(笑)
気をつけて演奏旅行行ってらっさい。
そして音楽の楽しみ方、是非学んで帰ってきて欲しいです。
田舎のバンドですが、「音楽を楽しむ」原点を再発見できるところだと思います。
くれぐれも安全運転で・・・
 
明日はサクパラ練習
いよいよ明後日が本番、日本サクソフォーン協会アンサンブルコンクールです。
とにかく楽しんでステージに上がりたいです。
そして本番後は美味い酒が飲めたらいいなぁ(笑)