吹奏楽とビッグバンド

直前ですが・・・

第21回滋賀大学吹奏楽定期演奏会
「湖の音楽会」
2010.3.13(土) 13:30開演
大津市民会館
 
可愛い後輩達が頑張っていますので、ご都合のつく方は是非いらしてください。
 
さて、今日は前日リハがありましたので、仕事終了と同時にホールへ向かいました。
前日、メタルのマッピでブリブリ吹いていたので、最初は音が荒かったです。
現役の皆さま、すみませんでした。
明日はきちんと調整して吹けると思います。
もう少しクラシックとジャズをしっかり使い分けられるとベストなんだけどな・・・
 
で、リハ終了後は京都のスタジオへ向かう。
the Soul to ASKのメンバーに誘われてビッグバンドのステージに乗ります。
いや、ビッグバンド初体験でしたが、かなり面白かった!
こりゃまた大収穫です。
もっと自由に楽しめるといいんだが、まぁ今日は初参加&初見だったのでこんなものかな。
 
4/17(土)に京都のBar1947でライブがある。らしい(汗)
詳細は分かり次第upします。
今んところ予定がないアナタ、そのまま空けておくように(笑)
 
さて、明日は滋賀大の定演本番!
現役生の、特に4回生は最後の舞台、3回生は幹部の集大成となる演奏会ですから、OBとして少しでも華を添えられるように頑張ってきます。
 
明後日はサクパラ練習です。
陣内先生のレッスンを受ける予定です。
協会アンコンまで練習もあと3回を残すのみとなりました。
まだまだやりたいことはいっぱいあるけど、ココまで来たら悔いの残らないように全力で頑張ります。
 
あぁ、毎日寝るのが遅くなってしまってる・・・
ま、「とっとと寝やがれ」って話です。
おやすみんみん