名ばかり実行委員長

ようやく完成!

滋賀サクソフォンサミットというサックス好きのお祭りのような演奏会の実行委員長をしております。
 
名ばかり実行委員長です。
実権は影の実行委員長がしっかり手綱を握ってくれているので運営面は安心です。
 
私は夜な夜なチラシの案を考えたり、記録CDを複製したり(笑)
 
昨年の第5回にご参加いただいた皆さま、ようやくCDが出来上がりました!
制作担当をM氏から途中で引き継ぎました関係で遅くなり、ご心配・ご迷惑をおかけしました。
 
これからボチボチ発送していきます。
乞うご期待!
 
【告知第1弾!】
「サックス好きの、サックス好きによる、サックスだらけのコンサート」

第6回滋賀サクソフォンサミット
日時:2010年12月12日(日)
   13:30開演(13:00開場)
場所:栗東芸術文化会館さきら 中ホール
入場料:500円(全席自由)
 
各種メーカーのサックスだらけの楽器大展示会も同時開催!
 
↓詳細はコチラ
http://www.geocities.jp/shibasax1210/sss.html

とりあえず、サックス好きの方は予定を空けておくべし