バリサク吹くのを辞めます

バリサク吹くのを辞めます。
 
 
 
 
3月末のアンサンブルコンクールまでの間、「JAZZを」ってことです(笑)
もちろんサクパラではバリサクをバリバリ吹きますよ!
 
2/27(土)はサクパラ練習
http://blog.goo.ne.jp/shibasax1210
 
2/28(日)
長男とお昼ご飯を食べる食べないでケンカ(叱る?)
だんだん生意気な年頃になってきたなぁ・・・
まぁそこが可愛かったりするんですが、しかし手強い奴だ。
 
アルト担いでバイクで移動。
滋賀大学吹奏楽団の定期演奏会(3/13)の練習に参加
しかし、定演と全然関係ないJAZZの練習を合奏前後に行う。
(現役生の皆さん、お邪魔してすみませんでした)
 
その後、バイクでtioへ移動
今日はセッションデー
 
一応練習していったつもりなのに全然モノになってない(涙)
やはりにわか仕込みではダメですね。
 
次回は自信の持てる曲を少しでも増やして臨みたいです。

と、いつも終わった後はやる気十分なのになぁ・・・