初参加「栗東JAZZ練」

今日はthe Soul to ASKの練習はお休み(中止?)でした
 
またもや新しい環境へ挑戦
栗東市内でJAZZのセッションに参加してきました
 
先月、tioのセッションに行ってから、徐々にネットワークが広がり、
自分の活動範囲を広げつつあります。
 
先日のライブでご一緒したCONさんのお誘いもあり、思い切って練習に
行ってみました。
 
20時過ぎから徐々にいろんなメンバーの方が集まってこられてました。
みんなで思い思いの曲をセッション!
 
次々といろんな曲をテーマからアドリブ回して・・・
 
いやぁ、楽しかったです。
練習して臨んだんですが、落ちまくりましたが(汗)
 
今日一番悔しかったのが「A Night in Tunisia」かな
好きなんですが全く吹けず(涙)
>かごちゃん、次回こそリベンジします。
 また一緒に吹いてな〜
 
栗東JAZZ練の皆さま、ありがとうございました。
次回も是非参加させていただきます。
次はバイクでバリサクを担がずに車で行けると思います(笑)
 
ただ、クラシックも手を抜かずにやってますよ!
今日はアンサンブルで練習している曲を音色やピッチを確かめなが
個人練してから栗東JAZZ練に行ったのです。
 
 
さて、用が済んだらさっさと寝ろ!って話なんですが・・・
今日はバンクーバーのスノボ男子HPがあったので、今から録画を
見ます。予選みて準決勝みて決勝みて(汗)
あれっ?朝までかかるか(笑)
 
ショーン・ホワイト凄すぎるなぁ!!
個人的には村上大輔を応援してたんやけどなぁ
 
今週末は滑りに行く時間あるかな?
オリンピックの競技を見てると無性に滑りたくなるな