アンサンブル初見大会

甲西吹奏楽団のパート練習にお邪魔してサックスアンサンブルの
初見大会をしました。

仕事が終わってからダッシュ湖南市
アルト担いでバイクでGo!
 
パートもソプラノからバリまで、一通りコンバートしながら(笑)
アウェイでやるのもいい勉強になります。
 
いつもと違うメンバーでも音楽で会話ができると最高なんですが、
そこは初見大会ということでご愛嬌(皆さん楽譜にかじりつき?!)
 
何曲ぐらいやったやろ・・・
10曲程やったかな?
まぁ駆け抜けただけなんですが(汗)
 
アルト以外は借り物でしたが、自分の楽器以外だと、なかなか思い
どおり吹けないもんですね・・・
 
改めて自分の楽器が一番可愛いと親バカな心境になりました。
 
しかし今週は音楽三昧

土曜日・・・サクパラでアンサンブル練習
日曜日・・・the Soul to ASKで依頼演奏本番
月曜日・・・tioでライブ&セッション
火曜日・・・個人練習
水曜日・・・甲西吹奏楽団とアンサンブル初見大会
木曜日・・・the Soul to ASKの練習?
金曜日・・・予定なし(ホラでも吹こうかな)
土曜日・・・矢野沙織ツアー in 福井県大野文化会館
日曜日・・・Coconuts Crash Orchestraライブ in ロイヤルオークホテル「スターズ」

いや、やりすぎか(汗)

今日、甲西のマニアK沢君からクラシカルサックスのsoloCDを借りた。
これは全く踏み入れていない領域・・・心して聴いてみます。ありがとうさん