極上の白い粉を堪能

昨日は同期の連中と飲みに行った
激アツトークで気が付いたら6時間近く経過
おかげで喉が痛い
 
1月23日(土)
朝からウキウキ
福井へ帰省するため朝からタイヤ交換
 
 
長男が手伝ってくれました
いや、邪魔してくれました!?
 
昼過ぎに到着
お昼ご飯を食べてから、一人で雪山へ
 
懐かしのホームゲレンデ
「福井和泉スキー場」
 
もう最高です!!
雪質はサラサラパウダー
天気も上出来
お客もガラガラ(汗)
 
また潰れるんじゃないかと心配…
 
昨シーズンは仕事で休みが取れなくて結局一度も滑ることが出来なかったけど、今年はやりますよ〜
う〜ん、休みのある生活って最高〜!
※これが普通なんやけど
 
 
今日は無茶な滑りは全くせず、レギュラーとスイッチでスタンスやエッジング等を意識しながらがっつり流してきました
大満足でした
 
帰りに車で着替えてたら、早くも太ももに張りの予感が…
 
パウダーにはしゃぎ過ぎました
明日はきっと筋肉痛(笑)