昨日は打ち上がりました!
 
本番後、サクパラ&甲西サックスさんとの大宴会
いやぁ楽しかった
涙あり、笑いあり、毒舌あり
マル秘トークあり、マニアトークあり、おさわりはなし
 
 
で、一夜明けて冷静に昨日の録音MDを聴いてみた…
 
 
涙が出ましたわ
ポロポロと出ましたわ
 
何で代表になれへんかったんやろ?
間違いなくサクパラ史上最高の演奏やったと思います
点数も関係者の評価も高かったのに…
ホンマになんでやねん?
審査結果て分からんもんですね(笑)
 
 
ホンマに悔しかった
悔し涙なんて学生以来か!?
 
 
来年こそは次の次目指して頑張りますよ!
もう練習しないサクパラは卒業です!!
(今頃!?)
 
 
審査員全員が迷わず選ぶような演奏をしないとアカンね
今年も吹奏楽祭で非常に情けない演奏をしてから、かなり目の色気変えてやったんですが一歩及ばず(涙)
 
応援してくれた皆さん、ありがとさんでした
 
もっと成長して臨みます
ご期待あれ!
 
 
しかし悔しいなぁ(笑)
 
今日から再スタート!
そろそろ次回のサックスサミットに向けて走り出しま〜す