適応力

人間、何でも慣れてしまうものです。
 
最近、帰宅が4:30を回ることがしばしば。
まぁ何とかなるものです。
少し顔が土色になってきてますが。
 
嫁さんもこんな生活に慣れてきました。
ちょっとした母子家庭です。
迷惑かけでホンマに申し訳ない。
たくましい嫁さんに感謝感謝
 
息子もこんな生活になれてきました。
最近は「いつ休み?」と聞くことがなくなりました。
次の休みは元旦だと思います。
朝の散歩(欠かさず行ってます)の時に
「お父さん、また明日の朝に会おうね」
と泣かせる台詞も言えるまで成長しました。
 
娘だけがイマイチ慣れません。
朝は毎日会うので笑顔を振りまいてくれます。
が、夜中にたまたま起きている時に帰ってきても
不思議な顔をされます。そして大泣きされます。
 
お父さん=朝だけ居る人?
普通のお家は夜も居るんだぞ、普通は。
 
もうすぐ連勤30日記念を突破します。
並びに毎日午前様賞も授与されそうです。
 
あぁ、楽したい一心で転職したのになぁ・・・