規則正しい生活=健康とは限らない

06:30起床
07:00朝食
07:30子どもと散歩
08:00出社
12:00昼食(弁当屋さん)
17:30普通の人は退社
18:30夕食(弁当屋さん)
25:00退社
25:15入浴
25:30晩酌
26:30就寝
 
毎日きっちりこの繰り返し(年末からは退社が更に遅いらしい)
毎日がデジャブのような日々です。
すでに曜日感覚なし、生きた心地なし。
 
まぁ早く寝ろって話なんですが。
でもここが難しいところで。
 
精神的に仕事以外でリフレッシュするところって
アフターファイブ的な深夜しかないんだな、これが。
精神的安定をとるか、
肉体的安定をとるか・・・
ん〜、現実は厳しい。
 
って普通はこんな二択じゃないやろ!
 
宝くじでも当たれば本気で退職すると思います。
当たらないかぁ〜、って買いに行けないから絶対当たらない(涙)