初心忘れるべからず

shibasax12102007-10-06

午前中は町内の掃除、家の掃除、洗濯などなど
 
昼からは職場の友達の命日が近かったので線香を上げに宇治まで。
もう5年が経ちます。
いつも初心に返れるいい機会。
歳は取っていくけど僕は成長してるんやろか?
 
それから楽譜を借りるために大学へ。
アルトでパラ練。
バリは一応持っていったけど重たいからまた次回・・・
 
現役生が合奏終了後に遊んでくれた。
ドヤちゃんのBLUESカラオケCDで
適当セッション大会〜!!
 
いろんな調でアレコレ遊べました。
基本の理論を確認しながらちょっとした勉強会でした。
 
>ドヤさん、熊ちゃん
楽しかったね。ちょっとは勉強になったでしょうか?
お互い頑張って上達しましょ。また遊びましょう
 
>美弥ちゃん
聴いてばっかりいないで今度は楽器を持ってくるように!
 
>Ucchy
やっぱアナタは理屈より体で覚えるタイプね!
相変わらず合わせ上手、しかもいつも間にかUcchyペースやし(汗)
 
そのあと、サックスアンサンブルの初見大会。
スペシャルゲストにTpのナベ先輩を迎えて。
勢いでお誘いしてスンマセン
 
それから美弥ちゃんのお悩み(?)やら聞きつつラーメン食べに行って帰りました。
 
何だか無性に吹きたくなったので、帰ってからもう一丁!
自分の持っているカラオケCDで遊んでたらこんな時間(am3:00)に
 
明日は学区の運動会に出場するのでそろそろ寝ますzzz