嬉しかったこと

最近嬉しかったこと
 
その壱
「大学の後輩が教員採用試験に合格」
 
いつもよく遊んでくれるみやみや氏
合格オメデトウ、よく頑張ったよね!
長年の夢が叶ったとの第一報を聞いて
めっちゃ嬉しくなりました。
 
もちろんその夜は独りで祝賀会をしました。
どうぞ、先生になっても今後とも変わらぬお付き合いを!
ホンマにおめでとさん
 
その弐
「the Soul to Askのお客様からお礼のメール」
 
こないだの日曜日に出た本番で聴いていただいてた
お客様からメッセージが届いててビックリ!
 
僕もよく覚えてたんです。
子どもさんと一緒に来ていただいてて、可愛かったんで
演奏中に手を振ったら、スゴイ笑顔でその子が返してくれて。
 
何度も振ってたら喜んでいただけたようです。
何だか幸せ
 
その参
「NHKのラジオに出演」
サクパラで先日出演させていただいたTV「おうみ発610」の
610ライブの〜610ライブセレクション〜がNHKラジオで
放送されることになりました。
今年度放送した610ライブのアーティストの演奏曲をセレクトして
放送されるようです
10月6日(土)の午前9時00分〜9時50分だそうです。
お暇な方はどうぞ
 
しかし、ラジオのNHKはあまり聴いたことがないなぁ・・・
 
その四
「コンビニで会計、777円」
はい、それだけですけど。