本番修了

shibasax12102007-10-01

the Soul to Askの本番が無事に終わりました。
職場から高速使って行った甲斐がありました。
 
応援に来てくれた後輩達、おおきに。
おかげさんで寂しい思いをしないで本番が迎えられました。
 
運営やPAにはハラハラしっぱなしでしたが。
 
個人的にはソロも上手くいったのやら課題を残したのやら・・・
アドリブ取ったことない曲ばっかりやったので勉強になりました。
kitam先生から「ええソロやった」と言われた曲があってメチャ嬉しかったわ。
これからはいつもヒットが打てるように打率を上げないとね。
 
夜はバンド初の飲み会。
いやぁ、あ飲みまくり!
もう危ない話しまくり!!
みんな、結構アノ手の話、好きだねぇ。
 
久々の「お仕事」ではない宴会で大満足でした。
この余力で今週も乗り切れそうです。
 
チーム「so fat」の活動にはあまり参戦出来てませんが、
とりあえず入部条件は満たしてそうです。