がんばれ後輩

今日は昼から大学のクラブにお邪魔してきました。
明日が中日コンクールの本番だってさ。
コンクール、いいなぁ〜
しばらく本気で出たことないなぁ。
 
頑張れ〜
頑張れ〜
次の大会に行ったら土産は「夜のお菓子うなぎパイ」で
県の大会で終わった場合は「滋賀銘菓ふなずしパイ」で

http://www.mon-reve.jp/cgi-bin/monHP/sitemaker.cgi?mode=page&page=page5&category=0
 
今日はその中日コンクールには出ないサックスの後輩と練習。
基礎練習やら初見大会やらコンクールの練習やら・・・
 
楽しんでいただけましたか?
音を楽しむ良い音楽をしてくださいね。
また二重奏大会をしましょう。
それまでお互いにジャンケンの練習をしましょう。
 
何でもその後輩はコンクールに向けて最近コンバートしたとのこと。
(アルト→バリサク)
慣れるまでは大変でございます。
肩こりに負けるなよ〜
 
「バリサク、結構格好いいでしょ?」
「イケてるでしょ?」
「よくない?よくよくない?」
 
っと押し売りしてしまいました、ちと反省(汗)