スタミナ切れ その2

今日は一日、上司の随行用務。
仕事で懸案になっている現場視察をして回りました。
いやぁ、やっぱり事件は会議室でなく、現場で起こっているんですね(笑) 
デスクワークが大半の部署におりますが、改めて現場の大事さを感じました。
問題山積。さて、どうやって切り抜けるかな。
 
で、視察終了後は懇親会に同席。
やっぱり酒が入ると本音が出るわ出るわ・・・
「ここだけの話やけどな」って部長がしっかりと隣の席で聞いてるし!
  
まぁ無事に終了して、上司を送り届けて電車に乗って帰宅。
寝る準備をして、とここまでは順調だったんですが。
 
・・・ムニャニャ、ここはどこ?
知らん間に寝ていたようです。
洗面所で歯磨きを握りながら(汗)
 
しばらく状況が把握出来なくて正座してました(意味不明)