抜け殻

久々の更新
今日は歌モノバンドのリハ
 
ライブが近いのにヤバい仕上がり(汗)
まぁボーカル&コーラスが気持ち良かったらOKということにしておこう(笑)
 
それにしてもスタジオ内はかなりの音圧で、自分の音すらまともに聴こえない
 
生まれて初めて耳栓して吹いた
正確には
生まれて初めてトイレットペーパーを丸めて耳に突っ込んで吹いた
 
ライブの告知はまたそのうち気が向けば…
 
しかし最近、気合いが入らないや
 
これはきっと五月病の先取りやな(笑)
しばらくは充実して走り続けてたのになぁ…
 
先々週のビッグバンドライブ&ジャズフェスは何とか乗り切りました!
何とかですが!!
 
いろいろ収穫アリ
 
ビッグバンドは初体験でしたがメチャ楽しかったです。
ジャズフェスは上級者とのセッションに良い緊張感を味わいました
 
そして仕事
新しい部署の仕事にもボチボチ慣れてきました
一日の大半が窓口と電話対応で終わる。
あれっ、事務処理はいつ誰がやるの!?
 
こんな感じで最近音楽が手抜き気味(涙)
 
まぁ、少しずつ新生活にも慣れてきたし、そろそろセッションとかにも再登場していきたいなぁと思ってるんだが、あと一歩の気合いが足りない(心のゆとりがないな…)
 
すっかり抜け殻状態です
 
しかしこのままではいかん!
 
よし、とりあえず明日の飲み会を楽しもう(笑)
先のことはそれから考えるとしよう
 
ちゃんちゃん