とことんイケてない

イケてないな
 
今日は栗東JAZZ練習のセッション日だったが、残業で参加できず。
「しばっちの分まで吹いとくよ〜」ってメッセージをいただきました。
う〜ん、羨ますぃ〜。やっぱ自分で吹きたいな(笑)
まぁ仕事なんで仕方ないっす。
次回こそは行けるといいのですが。
 
そこは割り切ってせっせと仕事。
昨日今日と深夜まで仕事頑張って、ある程度の目処がたつ。
何だか爽やかな気分で職場を出る。
「バイクから眺める夜桜もいいなぁ」
「忙しいけど充実してるなぁ」
 
とか思いながら走行してると、突如バイクが異常な振動!?
 
はい、パンクです(涙)
真夜中の近江大橋中央付近でしばし呆然。
 
仕方ないので、トラクター並のスピードで恐る恐る帰宅。
ツイてない、イケてない。
 
まぁ起きたことは仕方がない。
ビールでも飲んで寝るとしますか!
 
・・・ビール冷やし忘れてるやん。
 
ホンマにイケてないなぁ・・・
 
今宵は涙をのんで寝るとします
ちゃんちゃん