今さらの初体験

人のつながりって不思議なもので。
 
知り合いがソリストとして出演されるので、オーケストラを聴きに行ってきます。
何気に初「オーケストラ」ですが(笑)
  
相愛オーケストラ第55回〜選抜ソリストを迎えて〜
  
2011年3月1日(火)
17時半開場18時半開演
(17時より座席交換)
いずみホール
入場料2000円
 
・J.イベール/
アルトサクソフォンと11の楽器による室内小協奏曲
ソリスト梅村泰彰さん
 
・C.グノー/
歌劇「ロミオとジュリエット」より私は夢に生きたい
 
・G.ドニゼッティ/
歌劇「ランメルモールのルチア」よりあたりは沈黙にとざされ
 
・M.ラヴェル/
ピアノ協奏曲ト長調
 
・L.v.ベートーヴェン/
交響曲第7番イ長調作品92
 
今月は音大・芸大系の発表会がたくさんあるようで、チャンスがあればいろいろ聴きに行きたいと思っています。 

しかし明日、毎晩の夜更かしがたたって、途中で寝ないといいのですが・・・
 
あと、お一人様なんで、帰りにどこかで軽く飲めたらいいのですが・・・
そして素敵な出会いなんかがあったら最高なんですが・・・