サックス好き必見!!

見てしまったそこの貴方!
はい、演奏会の告知ですよ。すみません(笑)
 
チケットご用意しますので、必要枚数をしばっちまで連絡くだされ
 
差し入れとかは別になくてもいいですよ。
あってもいいですけど、なくてもいいです。
あった方が望ましいですが、なくてもやむを得ません。
 

                                • -

サックス好きの
サックス好きによる
サックスだらけのコンサート
 
第6回滋賀サクソフォンサミット

 
2010年12月12日(日)
13:30開演(12:00開場)
 
栗東芸術文化会館さきら
中ホール
 
入場料
500円(全席自由)
 
プログラム
第1部
アンサンブルステージ
今年は何と中学生から大人まで総勢12団体!
ジャンルもコンテスト向けからアニメ、ジャズ、映画音楽など等盛りだくさんのステージ
 
第2部
約60本のサックスによる合同演奏(指揮:陣内亜紀子)
クリスマスソングあり、TVドラマ主題歌あり、クラシックあり、映画音楽あり。
 

同時開催
ドキッ!サックスだらけの楽器大展示会
〜楽器試奏もOKよ〜〜ロビコンもあるよ〜
 
上記演奏会と同日
12:00開催(サクパラのロビコン、12:00開演)
 
栗東芸術文化会館さきら
中ホール前ホワイエ
 
入場料
上記演奏会のチケットが必要です
 
セルマーヤマハ、ヤナギサワのサックスがソプラノからバリトンまでズラリと並びます!
楽器、マウスピース等をお持ちの方は是非持参して、様々な楽器を吹き比べてみてください。
もちろん手ぶらでのご来場、初めてサックスを手にする方も大歓迎です。
 
てなわけで、皆さまのご来場をお待ちしておりま〜す
 
ちゃんちゃん
 
http://www.geocities.jp/shibasax1210/sss.html