最悪の組み合わせ

この破壊力、恐るべし
 
「ぎっくり腰&花粉症」
 
ぎっくり腰初体験で辛さが大変よく分かりました。
何をするにも腰を使っていたんですね。
 
立てない、座れないは何となくイメージしてました。
 
しかし
寝てても同じ体勢だとまた腰が痛くなる。
寝返りしよう思っても痛くてできない。
で、元にも戻ろうと思っても痛くて戻れない
結局、中途半端な体勢で呻くだけ(笑)
 
極めつけは
鼻をかむ時に力が入れられない
&くしゃみの時に上体を支えられない
 
またタイミング悪く、この時期は花粉症に悩まされている私…
 
この数日間、思いっきり鼻がかめず、中途半端に鼻が垂れている状態。
かつ、くしゃみの度に膝をガクガクさせながら椅子や机にしがみつく33歳
 
こんな素敵なGW後半でした。
今日はサクパラの依頼演奏もこなしました。こんな素敵な状態で(笑)