まだ連休中

お勤めの皆さん、ご苦労様です
 
まだワクワク連休中のしばっちがGW前半を振り返ります

5/1、2
レイクさんの20周年記念演奏会のステージマネージャーをさせていただく
 
超満員の守山市民ホール、仕掛けテンコ盛りの企画・演出…
 
さすがレイクさん!
いやぁ気合い入りました
やり甲斐ありまくり!
吹奏楽自体が久々なんで、片付けやら積み込みやら、打ち上げやらいろいろ楽しんじゃって…
 
「アンタはただの手伝いなんやからそこまでやらんでも」ってトコまで堪能させてもらいました(笑)打ち上げではカウンターに入ってビールサーバの樽交換まで!?
 
レイクの皆さんに感謝感謝
 
5/3
完全OFF
ってか前日1時まで打ち上げ参加してもぬけの殻でした(笑)
 
5/4
楽器吹いたりバイクで京都・滋賀を流したり…
独身生活を満喫
 
そして翌日のBBQで連休をしめくくるはずが…
 
『ぐきっ!』
夜中、実家から車で帰ってきた我が子を起こさないように、そ〜っと抱き上げようとした瞬間、
『ぐきっ!』っとな
 
はい、ギックリ腰です
人生初のギックリ腰ですわ
 
という訳で、予定外の連休継続中です
 
ハッピーギックリ腰ライフの模様は次回にでも!