練習→予定変更→音楽談義

今日は the Soul to Askの練習
 
仕事から帰って、独り寂しくお好み焼きと味噌汁を作って食べて、
(今週は独身貴族週間=嫁さん&子ども達は帰省中)
風呂入って、風呂掃除して・・・
 
いざ出陣!(車は嫁さんが乗って帰っているのでチャリで)
 
で、一人、二人とボチボチ揃いだしたのですが。
あれ?肝心のリーダーが来ない!?あれれ?
 
疲れて寝てるのか?
道中で倒れたのか?
 
しばらく待ってたんですが「来られるの?」ってメンバーがメールしたら
「あ、えっと体調不良で欠席」みたいな返信だった(らしい)
 
ええっ、このタイミングでその連絡かよ!?みたいな・・・
まぁお大事に(笑)
 
居るメンバーはtp、A.sax、bass、drums 
結局4人でスタジオに入るのも割高だし何だかなぁってことで
サイゼリアへGO!
 
team「over eat」の活動
結局何時間もドリンクバーで音楽談義に花咲かせて帰ってきました。
超ご無沙汰のアルト吹くのを楽しみにしてたんですが出番なし(笑)
 
でも、メチャ楽しいひとときでした。
みんな音楽好きなんやなぁって改めて感心。
それぞれ県内の吹奏楽でも活躍するメンバーばかりですが、こんな素敵な
仲間で音楽を楽しめることに感謝感謝です
 
さて、今度の依頼演奏が終わったら何しましょうか?
何かいい目標を持って活動したいですね。
 
個人的に「頑張ってレベルアップしたいなぁ」って最近凄く思う。
心の余裕があるってこう言うことなんでしょうね。嗚呼、幸せ〜。
 
自分の時間が持てるようになってノリにノッてるのでガンガン行きますよ!
やる気満々、何でも来い!
 
でも明日も仕事やし早く寝ないと・・・
と思いながらいろいろCD聴いて目が冴えてます(汗)