忘年会その?と練習と本番と大掃除とあけおめ

しばらく放置プレーしすぎて記憶が定かでないが…



数々の忘年会
胃薬を飲みながら善戦しました

今シーズンは「水を得た魚」のように宴会をこなしていた

…つもりでしたが
「それは『糸の切れた凧』や」とのご指摘アリ(笑)

まぁそのとおりなんですが


楽器の方は
サクパラで草津市社協主催のイベント「地域で彩るコラボレーション」に出演
市長さんも来られてましたね

予定どおりMCさんの「それではどうぞ!」に合わせて華々しく演奏を開始しましたが場内のBGMは流れっ放しというアクシデント…
ベテランのメンツだったので事故にはなりませんでしたが


the Soul to Askでは守山市に古くから伝わる(らしい)「もりやまいち」でオープニングセレモニーとミニライブ
こちらも市長さん、そして現職、元職議員さんの顔もちらほら
イベントは極寒の屋外ライブ(涙)
でも寒さも吹き飛ぶお客さんの笑顔が素敵でした
でも自分の演奏は凍りつくような出来でしたが…


そしてアンコンに向けた練習も着々と

録音を聴きまくって反省会亮も活発、陣内先生のレッスンも無事に(?)終了
あとは個人練をしっかりして年明けに勝負です
去年出場出来なかった分まで今回は昇天しますよ!?



さて、少し早めですが皆さん良いお年を…
そして明けましておめでとう
(フライング)

今から実家で忘年会〜新年会です


エンドレスでアルコール消毒です(笑)