逆効果

少し落ち着いてきました

先々週はご近所さんとBBQなんぞに行きました。
先週は家族と久々に買い物なんぞに行きました。
やっぱり一日でも休めると人間らしい生活が送れます。
 
今日(土曜)も出勤するのですが、
少し時間があったので久々に楽器を吹くことに!
 
ん、いつ以来?
3月に2回ほどパラパラと吹く機会はあったが、真剣に本番に臨んだのは
秋ぐらいだったか?それも数回しか練習してないか。
いつの間にやら音楽とはほど遠い生活になってしまっています。トホホ
 
さぁ、束の間の休息、ちょっとした心のオアシス
メンタル面の栄養補給
 
 
・・・のはずだったのですが。
 
あれ?
あれれ?
あれれれ?
 
まぁ何とショボい音(涙)
昔はあんなに清らかな音だったのに(想い出を美化)
 
ってな訳でわずか5分間、それも凹んだだけの土曜の朝でした。
では今日も午前様、頑張りマッスル