普通のお父さんに戻ります

祝!繁忙期終了〜!
異常なまでの繁忙期を乗り切りました。
今までこんなに働いたことないぞってぐらい働きました。
 
えらいぞ嫁さん!
えらいぞ子ども達!
えらいぞ自分!
 
いやぁ、何とかなるモンです。
倒れずに乗り切りました。
 
休日なんか家族で買い物とか行っちゃいますよ!スゴイでしょ!?
久々の休日(正月を除いて3ヶ月ぶりか?)、凄くテンションが上がってしまいます。
 
子ども達もはしゃいじゃって。
「うわー!お父さん、今日は寝るまで一緒に居られるの?」って。
 
訳あり家族みたいだから、外では大声で言わないで欲しかったな・・・
 
 
※人事異動がない限り、毎シーズンこんな生活を送ることになりそうです