正月

shibasax12102008-01-04

いや、遊びまくったわ。
 
1月1日
実家で新年を迎える。
朝からビール、日本酒、焼酎・・・
アルコール漬けの一日。
家族で初詣に行きました。
 
1月2日
自宅へ帰る
夜の新年会の準備でバタバタ。
大学時代の友人との新年会。
毎年恒例なんだけど今年はうっかり連絡をし忘れ、
12/31にメールしたんやけど全員集合!
暇人の集いか!?
翌朝5時まで飲んで呑んで。喋って語って。
 
1月3日
飲み過ぎたから今日は昼間で寝て・・・
ってそんなことは決して許されない。
朝から子どもが「あ〜そ〜ぼ〜」と馬乗りになってくる。
毎回嬉しいような悲しいような。
8時過ぎから行動開始。
昼は友人が勤める京都のイタリアンレストランで昼食。
夜になっても興奮の納まらない息子を跳んだり跳ねたり、
そろそろ体力の限界か?(大人側が)
 
ってな訳で盛りだくさんな年末年始を過ごしました。
今日からの通常勤務が怖い。
早く来年の正月にならないかな。