年末

shibasax12102007-12-31

昨日は昼から練習がありました。
年明け1月6日に吹奏楽の本番が草津であります。
良かったら聴きに来てください。
 
音大卒の方やら全国大会常連の某吹奏楽団の方やら
完璧なまでのドリームチームの中にSAXだけが浮いてますから。
「何だよ、サクパラかよ」みたいな。
しかも僕は苦手なテナーだし、みたいな。
※バリサクのお姉さんはとても上手いプロの方です。
 よろしくお願いします。
 
その後、福井県(嫁の実家)まで移動。
すっかり雪景色でした。
久々の雪道ドライブ。
道中で田んぼにはまっている車を見ました。
まぁ知る人ぞ知る雪国定番の風景ですね。
 
そして今日は雪かき。
息子とそり滑りなどをして遊びました。
氷点下の世界でも子どもは元気でした。
お父さんはボードをしに行きたかったんだけどね。
(時間の都合で断念)
 
そして今度は京都(僕の実家)へ
じいちゃんばあちゃんと良く遊んでおります。
 
バタバタしている間に大晦日も終わりそうです。
来年も良い一年になりますように。