プリ○ュア5、スマイル go go

今週の土曜日にthe Soul to Askメンバーの息子さんが通う
保育園で演奏するんですが。
 
アニメソングと思って侮るなかれ。
ブラスポップな編成で演奏すると、これがメチャ格好ええんですわ。
 
しかしこの曲、染みついちゃってなかなか頭から離れないんです。
うっかり職場で鼻歌が出てしまうんじゃないかと心配で心配で・・・
 
本番までの練習が今日の一回しかないってことでメンバーが
オープニングの動画を送ってくれまして。
 
ちゃんと予習して行きましたよ。
夜中の2時や3時に風呂上がりの三十路がイヤホンしながら動画を覗く姿って
世間的に大丈夫っすかね?やっぱアウト?
少なくとも家族には見られたくないな。
 
その主題歌の歌詞にこんなくだりがありまして。

                                                            • -

親友だってね 個性バラバラ
相性ばっちり だけどバラバラ

                                                            • -

 
アニメのストーリーとか見たことないから分かんないけど、これでいいんだ?
個人技が重用視される集団なのか?
誰か内容を知っていたら教えて欲しいモノです。
 
今日もこんな時間になってるし(am3:34)
明日は金曜日、一日耐えたら休みだわ、頑張ろう。
さぁ、寝ます。
 
1(わん).2(つー).3(すりー).4(ふぉー) プ○キュア 5(ふぁいぶ)!