譲ります

ってそんな話、聞いてないよ〜
福井和泉スキー場売却:Yahoo!ニュース(毎日新聞)
 
毎年ホームゲレンデとして滑ってきたのに。
今シーズンの営業は?僕はどこに滑りに行けばいいのだ?
 
この福井和泉スキー場は、マイナーだけど
マニアックなボード野郎には聖地のようなゲレンデ。
ビックリするぐらいレベル高い地元ライダーとかウジャウジャいるし。
 
○雪質抜群
→標高が高い
→北陸にしてはパウダー率高し
 
○交通アクセス良好
→関西エリアから近い
→岐阜方面ほどゲレンデ密集してない=行き帰りも渋滞知らず
→嫁実家から車25分=「ちょっとそこまで」的感覚
 
○初心者少ない
→中上級者向けの地形多し
→ライダーのレベル高め=ワザ盗みまくり<闘争心むき出し<さらなるレベルアップ可
→グラトリもってこいの崖やら壁やら=遊び心くすぐる=調子に乗る≒骨折(体験談)
 
○混まない
→穴場的ゲレンデ=みんな大型ゲレンデの方が好き?=連休中でもリフト5分待ち!?
 
あっ、だから売却か(汗)
 
誰か、買い取って運営してくれ。
もちろん僕のために。
もちろん混まないように。