始業式前日のように

何年ぶりかの完徹です。
別に夏休みの宿題が溜まっている訳ではないよ。
あぁ、疲れました。いや、いろいろはかどりました。
 
仕事〜帰宅〜練習〜帰宅〜仕事〜雑用
 
んでもさすがに眠い。若かりし頃のスタミナはどこへやら。
 
あと1時間15分で起床時間
中途半端な時間やな。
 
1.あと少し仕事する
2.CDでも聴いて過ごす
3.ドライブ→ビール飲んだし不可
4.風呂でも入り直す
5.少しでも仮眠
 
さてさて、どうしようかな・・・
1のつもりで居眠りしてしまって遅刻、とかだけは避けなければ
 
「いやいや、持ち帰りの仕事は全部終えたんですよ、ほら、ね!」
「すぐにでも提出できますよ。でも、ちょっと出社は午後からでスミマセン」みたいな。
職場の皆さんに怪しまれるのは必至。
 
始発で出勤して職場で仮眠するかな