疲れているけど無性に・・・

今日、残業後にミュゼットさんの練習にお邪魔した。
今後の演奏会に向けて最終調整中。
サックス吹きは必聴ですよ!
 
6/3(日)びわこホール

http://www.biwako-hall.or.jp/kouen/index.php?td=200706
 
22時ぐらいまで練習にご一緒してたので、その後は直帰して寝ようかなぁと考えてたけど…
久々にサックスの音を聴いたら無性に吹きたくなってきたぞ!!
 
急遽、欠席予定のthe Soul to ASKの練習に駆けつける。
気力で出席。到着時間、23:15
久しぶりに「無性に」吹きたくなった。
こんな時は吹かなアカン。
当然、練習はメチャ気持ちよかったです。
あぁ、やっぱ楽器吹いてる時が幸せなんかなぁ、とか感じてみたり。
 
早く寝たいけど睡眠を削っても練習。
疲れてるけど、吹いてて気持ちいい。
 
そんな自分に酔いしれて、明日(今日)も頑張って乗り切ります。