GW後半戦

shibasax12102007-05-06

後半戦は嫁さんの実家へ。
前半と後半で息子の様子が違った。
 
前半はあんなに僕になついてたのに・・・
 
「おばあちゃん抱っこ!」
「おじいちゃんあそぼ!」
 
もう、愛想振りまきまくり!
すっかり息子は実家で人気者です。
おかげさまで僕の出番(必要性)は全くナシ。
 
別れ際も「お父さん、バイバ〜イ」って笑顔で見送られたわ。
はいはい、特急で一人寂しく帰りますよぉ。
 
嫁と子どもだけあと一週間、実家で過ごします。
今日からつかの間の独身生活。
 
明日からの仕事が嫌やなぁ。まだまだ休んでたいわ。

しかし、のんびり休んでいられない。
来週、再来週とライブがあります。
22時から練習があるので今から行ってきます。
電車でバリサク担いで・・・