音楽三昧

9/16(土)------------------
9:00〜12:00
彦根市内の中学校に教えに行く。
中学校は素直だねぇ。熱心に吹いてくれました。
結構難しいアンサンブル曲にチャレンジしてて大変そう。
 
昼間は事務仕事
 
17:00〜21:00
滋賀サクソフォンサミット合同演奏の練習会
この日が2回目の集まり。だんだん形になってきたぞ。
 
9/17(日)-------------------
11:00〜13:00
滋賀大吹奏楽団のOBが集まって練習
「カマンベールブラス」というバンド。
吹奏楽祭に向けて練習中。
 
13:30〜17:00
サクパラの練習。
翌日の吹祭に向けて、初めて全員が揃いました。
 
夜は自宅にて前夜祭
気がつけば朝の3時半・・・
ひょっとしてヤリ過ぎたか!?
 
9/18(祝)--------------------
滋賀県吹奏楽祭に出演
1つめはサクソフォーンパラダイス
出来は・・・前日練習のみやったら、こんなモンかな?
満足度は低め。まぁ無事故だっただけましか。
 
2つめはブラスロックのバンド「the Soul to Ask」
はじけまくりの10分でした。
サクパラ終わりで舞台袖に直行したので、疲れは早くもピークに。
演奏はどうやったんやろ。録音を聴くのが怖い。
 
3つめはカマンベールブラス
少ない練習回数やったけど、懐かしい面々と楽しく音楽ができた。
 
9/19(火)---------------------
昼から何とか休みを取って練習会場へ。
夕方のNHK「おうみ発610」出演のための練習。
曲も数時間前に決めて初見大会。公共の電波で初見演奏してごめんなさい。
 
オンエアーは特に問題なかったと思います。
結構見てる人がいたみたいで、放送後、何人かメールをいただきました。