パでいいのか?

お○つカンパニーのラー○ンおつまみ

最近、ウチの息子がだんだんと言葉の意味らしきものを理解してきました。
今までは「あ〜」とか「う〜」だったのが、少し内容のある言葉を発しています。
 
例えば
・ねんね(寝たい)
・まんま(食事)
とかは良く聞く話。
 
その他には
靴は「くっく」、犬や熊などは「わんわん」(プーさんもわんわんに分類されてます)、
鳥は「こっこ」、パンダは「パ」、
食パンが欲しいときは「パッ」と発音してます。
まぁ可愛いもんですわ(親バカ)
 
んで、困ったのが、この画像のキャラクター。
 
パンダと同カテゴリーに分類したらしく
「パ」、「パ」と連呼してます。
 
何と教えていいのやら・・・
子どものおやつタイム中に、横でビールを飲む私が悪いんですがね。