お勉強

今日はthe Soul to Askの練習日。
先日から宿題をいただいていたコピー曲を合わせてみる。
 
何回も聴いてたつもりなのに、いざ楽器を持って吹いてみるとぜんぜんイメージどおり吹けない・・・
やっぱり修行が足りませんな。頑張りまする。
 
後半はkitamの提案でコード進行の勉強も兼ねた即興遊び(?)を。
 
お恥ずかしいけど、音楽理論とかがイマイチしっかり理解出来てないので、こういう遊び兼勉強みたいなのが、めちゃ嬉しい。
しっかり理解できてると、もっと積極的に遊べるんやろなぁ。
 
コードをイメージしてハマッた感覚が楽しかったです。
 
練習後にライブ開催計画とかで一部のメンバーで盛り上がってたら、こんな時間になりました(現在1:50)
 
もういい加減寝ないと。毎朝5:30起きなのに。