エキスポランドでストリートライブ

かなりかなりご無沙汰の更新です。四半期ぶりです。
いろいろ書きたい面白イベントもあったんですけどね。
一回途切れると、なかなか更新する気にならないものですな。
また、ちょっとやる気になったのでしばらく続けますわ。
 
さてさて、今日は大阪のエキスポランドで開催された「ブラスエキスポ」というイベントにブラスロックのバンドで出演してきました。
 
まぁ近畿の各地から吹奏楽を楽しむ人々が老若男女を問わずわんさか集まるイベントです。
 
僕らのバンドにしては珍しく約束の10分前には全員集合。
すげー。奇跡的。
みんな早起きかと思いきや大半が夜更かし〜完徹。
何ちゅうバンドや・・・。
 
心配していた天気も晴天に。こりゃストリートライブ日和ですわ。
普通の遊園地なんですが、今日はこのイベントのお陰であちこちに楽器ケースをもった人が。
 
さっそく会場へと向かうと中高生とかがさわやかに挨拶してくれるわけです。
「おはようございます。」
「よろしくお願いします。」
 
別に知り合いとか後輩とかではないんですよ。
同じ「音楽仲間」ということです。
実に気持ちいいー。
実に爽やかー。
音楽ってすばらしい。
  
「おはようさん、今日は頑張ろうね」
 
ゴメンね。
おじさん達、夜更かし明けだから朝から缶ビール片手に演奏したりして。
 
まぁライブ自体は結構お客さんとか集まって成功だったのでは。
自分のアドリブとかは・・・まだまだ修行が足りませぬ。
 
>メンバー各位
お疲れちゃんでした。