営業活動

我が社の友人の結婚式に出席してきました。

職場仲間4人のテーブルでして。
よく飲みに行く気心知れたメンツなんですが、既婚3に対して未婚1

いや、なかなか気の利くいい子なんですが、何ですかね、タイミングが合わないんでしょうか。

「ここは一丁、えぇ男でも探したろ」

とか言いながら、結構なアウェイ&自分のためにならんのに見知らぬ男性に注ぎに行ってたんです。

が、こちらよりも上をいく営業マンを発見!


「うちの息子なんかどうですか?結構えぇ男なんですが、なかなか縁が無くてねぇ」

って新婦のお母さん

いやいや、お宅のお嬢さんの結婚式ですから!

新郎(友人)と親戚になるとか関係なしか!?


この抜かりない営業努力…
参りました。

今後の発展があるのか、目が離せません。

新郎くんは、まぁ幸せにやってちょうだい。
そして友人同士で親戚になったらお母さんを恨んでくださいな